2010/12/10(fri.)


古池寿浩a.k.aふいご、HOSE
対極(江崎將史×貝つぶ)


@ 京都下鴨 yugue


12月10日(金曜日)
7時半頃より 投げ銭制


http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26004727/ 

みなさま日付が間違っていました。ごめんなさい。訂正致しました。
さて 古池くんは無類のかえる好きで、彼の自宅ライブで彼に自宅に赴いた方はその徹底振りに驚きかつ感心されたことと思う。
 貝つぶくんはかっぱが好きだという話を聞いた時、是非この二人を引き合わせたいとなぜだか思った。(貝つぶくんの家には彼のポリシーでモノがない。しかし2階には上がったことがないので怪しい)

 と、上記2件の企画が決まっているではないか!やはりかえる好きとかっぱ好きは何かある、としたり顔の私も京都で参加です。
いま思ったが、京都は、下記プログラム以外に少し3人でなにかメロをするのもよいかも。後で相談してみます。

 古池君の演奏にはpopoの山本君もそうですが昔から勉強させてもらっています。なかなかあんな風に音をリリースできない。こないだのふいごもよかったなあ。ソロなかなか見れませんが、すごいですよ。ドイツ在住中でのアクセル・ドナーと長年重ねて来た録音、良いリリースあれば良いのになあと思います。是非。


            

| TOP |

プロフィール

ezaki masafumi

Author:ezaki masafumi
神戸市在住の音楽家。トランペット奏者。
江崎將史/ezaki masafumi/
江崎将史/e-pyon-sun/エレキサン/エザキマサフミ
アキビンオオケストラ/OMM-pah/popo/HOSE/
音遊びの会/com+position/et/
対極/Black&Mountain


2009年より行っている各地の海岸で採取の石販売は2013年より2月より、「Ezaki &The Family Stone」として、東京大崎l-eにて常設販売中。

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード